09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

太陽光発電をすすめるわけ

2013年07月06日
 人に自信をもってすすめられるようなことは何もありませんが、

太陽光発電だけは自信を持って言えます。

本当に設置してよかったです。

原発の問題もあって、環境のために少しでも良いことができないかと思って

設置に踏み切りました。

現在、発電量が消費電力量を上回っているので、

自分で使っている電気はすべて自分で賄っています。

すごいことだと喜んでいます。


自宅の近所にも、ちらほらと、太陽光パネルが屋根にのりはじめていますが、

100軒中に4~5軒という感じです。

もったいないなあ。と思います。

自己資金0円で元が取れるのなら、

もっともっと、

導入する家は増えると思います。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

